banner
ニュース センター
グラフィックデザインにおける印象的な経験。

意見

Jun 09, 2023

15歳のとき、アルバートソンズのスーパーマーケットで働いていました。 箱詰めし、袋詰めし、レジ打ちもしました。 半年後に辞めてしまいました。 なぜ? 嫌だった!

では、神の名において、なぜ私は64歳になった今、食料品店で働かなければならないのでしょうか?

なぜ自分で食料品の電話をしなければならないのですか? なぜ自分で食料品を袋に詰めなければならないのですか? なんでロボナガーに怒られなきゃいけないの? 「商品は袋詰め場所に入れてください。」 頑張ってるんだけど、「袋詰めエリア」はライフセーバーを1ロール入れるのに十分な大きさじゃないんだ。

現在、アルバートソンズとクローガーは240億ドル規模の合併を提案している。 反トラスト法であろうがなかろうが、私は全面的に賛成だ。クロガーソンズ社が、2パーセントの0.5ガロンが必要になるたびに私に時計を押しさせないことを条件に。

食料品店のオーナーの皆様:休憩室で私を見たことがありますか? いいえ? 理由はあります。私はあなたのために働いていないからです。 私はあなたのために働きたくない — 私は中学生のときも仕事が苦手でしたが、今はさらに悪くなりました。

そしてそれは食料品店だけではありません。 どうやら私はユナイテッド航空でも働いているようで、今では自分でフライトを予約し、自分のバッグにタグを付けてベルトに落としています。 ターゲット、CVS、ユニクロ、さらにはマクドナルドでもアルバイトをしています。 私は今、TikTokで7年生の女の子よりも頻繁に自分自身をチェックしています。

セルフレジに行きたいわけではない。 それは、これらの巨大チェーンがお金を節約するためにレジ係を解雇しているということです。 私が最後に地元のセーフウェイに行ったとき、9 つのセルフレジが開いていましたが、生きているレジ係は 2 つだけでした。 彼らへのラインはミルクボーンズにまで遡りました。 自分でやるしかなかった。 クリスマスの計画があります。

「でも、彼らの方が速いんだよ!」 そう言うのが聞こえます。 その気になれません。 スーパーではほぼ2回に1回、セルフレジで私のオリーブオイルをお酒だと思われたり、甘露をひょうたんと間違えたり、私が何か小さな間違いを犯してしまい、機械が「助けが来ています」と吠えます。 しかし、助けは近づいていません。 あそこでは、老人の小切手帳を領収書挿入口から取り出そうとしている助けがいます。

さらに悪いことに、多くの店舗では、人々が持っているすべての商品の代金を実際に支払ったかどうかを確認するために「レシートチェッカー」を設置しています。 一瞬待って。 このシステムを立ち上げたのはあなたです。 あなたが私たちにこれすべてをやらせたのです。 それで、私たちがトレーニングも受けずに派遣の仕事を頑張って乗り越えてきたのに、あなたは私たちを監査するつもりですか?

まあ、彼らは私たちを信用するべきではないでしょう。 セルフレジの盗難が急増しています。 それを万引きと呼ぶかもしれません。 豆のカウンターではこれを「外部収縮」と呼んでいます。 安価な商品の値札をポークチョップ 12 パックに貼り付けるだけで、出来上がりです。 — インフレは解決しました。 または、レモン UPC を使用して、リーダーに向かって干渉を実行します。ステーキの UPC に使用します。 あるいは、「何も考えずに」スキャナーを完全にスキップします。

あ、縮小を推奨しているわけではありません。 私が言いたいのは、調査によるとアメリカ人の20パーセントがそれを行ったことがあるということです。 ある意味、店舗は犯罪の波の付属品です。 セルフレジは非常に腹立たしいので、人々はこう考えます。「この魂のない巨大企業が私を働かせている限り、私は多少の従業員割引を受けるのは当然でしょう?結局のところ、私は誰を騙しているのですか?ロボットですか?」

ウォルマートはもう十分だ。 同社の新しい天井カメラは、あなたの手を追跡し、3 分間の勤務中に犯す可能性のある小さな「間違い」を追跡できます。 ウォルマートは起訴している。

ウォルマートの案内係が警察官に向かって手を振っているのが見えるだけだ。

私が野球のバットを持って玄関に座っている老人のように聞こえることはわかっています。 私は気にしない。 それは間違っていると思います。 その理由は次のとおりです。

集中力を消耗する携帯電話とコロナウイルスへの気まぐれの間で、私たちは何百万人もの人々が毎日同じ場所を歩き回っていますが、お互いに話すことはほとんどありません。 私たちは歩くサイロになりつつあります。 17匹の猫を連れた青い髪のレジ係のおじさんと話したのが懐かしい。 腕相撲に熱中しているタトゥーだらけの直定規のレジ係と話せたのが懐かしい。 いつも笑顔を絶やさない42歳の鞄屋が懐かしい。

私の友人もそれを嫌っていますが、気分が良くなる解決策を持っています。 チェックアウトを終えると、彼は業務を監督する「アソシエイト」に向かって「私の住所が必要ですか?」と皮肉を言った。

店員「住所は?」

友人:「給料を送金するためです。」