banner
ニュース センター
グラフィックデザインにおける印象的な経験。

ブロンクスのスーパーマーケットで火災、4人負傷:FDNY

May 27, 2023

著者: アーロン・フェイス

投稿日: 2023 年 2 月 10 日 / 午前 11 時 03 分 (EST)

更新日: 2023 年 2 月 10 日 / 午後 1 時 46 分 (EST)

モリスハイツ、ブロンクス (PIX11) -- 木曜夜、警報器5発の火災がモリスハイツのスーパーマーケットで発生し、4人が負傷したとFDNY当局者が発表した。

同署のインスタグラムアカウントによると、火災は午後5時半ごろ、マコームズ・ロード近くのユニバーシティ・アベニューにあるCタウン・スーパーマーケットで発生し、建物から煙が立ち上り、屋根から炎が上がった。

FDNYのジョン・ホッジェンズ局長は「店はちょうど夜間閉店しており、門が閉まっていた。強制的に店内に入らなければならなかった。メンバーはすぐに中に入って消火活動を始めた」と語った。 「火災は最終的にかなり進行し、火災の量が多かったために建物からの避難を余儀なくされました。」

炎が店舗を包み込む中、50の部隊から200人の消防士が出動し、消火活動に4時間以上従事したと当局者は語った。

民間人1名と消防士3名が軽傷を負ったと当局は述べている。

FDNY長官のローラ・カバナー氏は、「今夜、地域社会で財産が失われたのは明らかだが、メンバーの懸命な働きのおかげで、今夜の人命の損失はなかった」と語った。

火災の原因は金曜日の朝まで調査中だった。

Cタウンの親会社クラスデール・フーズは金曜日、この火災に関して声明を発表した。 クラスデール・フーズ社の新事業開発担当エグゼクティブ・バイスプレジデント、デニス・ウォリン氏は、火災で「壊滅的な打撃を受けた」と語った。

「100年以上にわたり、クラスデールはニューヨーク市を本拠地とし、Cタウンのような当社の旗艦店を通じて、事業を展開する地元地域に奉仕し、支援するという決意を揺るぎなく続けてきました。私たちは、Cタウンを巻き込んだ火災で壊滅的な打撃を受けています」ブロンクスの店舗ではありましたが、火災を抑えるために夕方まで精力的に働いてくれた初動対応者に非常に感謝しています。

このような時こそ、私たちはニューヨーク市を我が家と呼べることをとても誇りに思っており、この店を頼りにしていたコミュニティの結集に努めながら、この店を再建し、その間に私たちの活動を奨励することを彼らに保証したいと思っています。近隣の皆様は、通りを挟んだ向かい側にある当社の最寄りの場所、ユニバーシティ アベニュー 1707 番地にあるユニバーシティ フレッシュ マーケットを訪れてください。また、これほど迅速に動員し、コミュニティを保護し、テロを封じ込めてくれた感謝のしるしとして、FDNY 財団に寄付する予定です。火。"

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。