banner
ニュース センター
グラフィックデザインにおける印象的な経験。

農場トラックが左手で震えることがあるのはなぜですか?

Jan 16, 2024

ファームトラックはなぜ左手が震えるのですか? 「Street Outlaws」の鋭いファンは、人々への彼の珍しい挨拶の仕方に気づきました。 私たちが知っていることは次のとおりです。

2023 年 5 月 16 日、東部時間午前 11 時 14 分に公開

「ストリート・アウトローズ」の農場トラック

人間は何世紀にもわたって何らかの形で握手を行ってきました。 スミソニアン民俗文化遺産センターによると、「手を握り合う人々は、西暦1世紀のローマのコインやファンティに描かれていた」という。 それは多くの場合、兵士たちが武器を置き、まるで「ここはもう終わりだ」と言わんばかりに握手を交わすことで平和を示した。

すべてのトレンドと同様、握手も歴史の中で現れては消えていきました。 この形式の挨拶に影響を与えることが多いのは病気です。 1793 年の黄熱病の流行、1918 年のスペイン風邪の流行、そして新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、握手は列の最後尾に追いやられました。 物事がゆっくりと正常に戻るにつれて、私たちは何が戻ってきているのかに気づく傾向があります。

たとえば、Street Outlaws のファンは、Farmtruck の興味深い動きに気づきました。 なぜ彼は時々左手で震えるのですか? それでは始めましょう。

左手で握手を交わす「ストリート・アウトローズ」のファームストラック。

ファームトラックは彼の興味深い左利きの握手について直接言及していないが、ストリート・アウトローズのファンはレディットでいくつかの理論を投げかけた。 これは彼が2022年に右手に負った怪我と関係があると考える人もいる。どうやらYouTube上の一部のBTS(舞台裏)ビデオでは、ファームトラックの右手の指が「かなりめちゃくちゃになっている」とユーザーのMySpaceFlunkyは書いている。 。 「現在は使用可能だが、完全な可動域を持っていない」と彼らは付け加えた。

これはファームトラックの友人でレーシングパートナーのAZNによって確認され、彼は「これがその通りだ。彼はまた壊れてPTSDを患っているだけだから、彼はまさにf-k、左利きのようだ」と答えた。 事故の動画は見つかりませんでしたが、Redditスレッドの削除された返信では、これは「タイヤマシンの事故」であると主張されていました。 ファーマートラックさんは右手で握手をするのを嫌がったが、それでもそうする。 おそらくそれはその日によって異なる状況の1つです。

右利きの握手に入るファーマートラック。

一部のユーザーはファームトラックが右手を好んだ理由として脳卒中の可能性を挙げたが、AZNは明確にするために再び介入した。 「彼はおそらく12年前(2011年)にベル麻痺を患っていましたが、彼の顔は本当に元に戻ることはありませんでした。私たちはそれをよく笑いました(笑)」 どうやら、ベル麻痺はファームトラックのどちらの手の使用にも影響しなかったようです。

ベルの麻痺とは正確には何ですか、そしてなぜそれが彼の手に現れなかったのですか? 国立神経障害・脳卒中研究所によると、これは「顔の片側に麻痺や筋力低下を引き起こす神経疾患です。顔の筋肉を制御する神経の1つが損傷するか、正常に機能しなくなります。」とのこと。 この記事の執筆時点では、ベル麻痺を治療する方法はありませんが、ほとんどの人は完全に回復します。